2006年10月05日

留学先を決めるときに・・・

オーストラリアやニュージーランドは、
英語が訛っているんでしょ?

ってよく聞かれます。


うーん、都市部はそれほどでもないです。
アメリカ英語とは違うけど、
どちらかというとクイーンズイングリッシュに近いかな。


ちなみに、アメリカにもイギリスにも
行った事はありませんが、

アメリカ人でも、イギリス人でも、インド人でも、
ヨーロッパ人でも、アジア人でも・・・

私の英語で通じますよ♪


だから、留学先を考えるときに
「あの国は訛ってるから」という基準で
選ぶ必要はないかも。。


個人的には、ゆったりおおらかなオーストラリアや
自然いっぱいのニュージーランドもお勧めです。


(ニュージーランド留学のサイト見つけました。)


シャーラムインターナショナル




(オーストラリア留学も。)


シドニーお勧め語学学校

オーストラリア留学を現地から支援

無料で留学相談や入学手続を代行


posted by Lisa at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 留学体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

