2008年10月17日

Never ending!

I have been traveling for more than 3 months now.

When I was in Europe, I thought my English was quite good compared to most of the non-English speaking poeple.

Lots of people told me that "your English is perfect!"

I was very pleased to hear every time someone told me all that.

But now, I am back in English speaking countries and all my confident are gone as I realised I still need to learn so much!

I guess there is no ending for learning any languages!


If you are seriouse about studying English, I would recomend to take a look at this.

外国人を見た瞬間顔を背けてしまうあなたが帰国子女並みのペラペラ英語に!ネイティブ顔負けスーパーなりきり英会話

If you are not, don't even bother!

2007年05月31日

子供も大人も楽しく英会話♪

お友達のけこりん先生が作った教材、
とっても楽しくってみなさんにもぜひ聴いていただきたいです。

大人も子供も、楽しく英語を身につける。
それが理想ですね。

音楽と一緒にネイティブによる簡単な日常フレーズが次々とでてくるこのCD。
視聴だけでも、とっても価値ある内容です。
ぜひ、のぞいてみてください↓

チャンツでポン!

けこりん先生、素晴らしい教材をありがとう〜☆

魅力たっぷり、さわやかでとっても素敵なけこりん先生です。けこりん先生の、 大好評無料レポート もあります。

2007年03月27日

リスニング【英語学習方法】

何か良い英語の勉強法はありますか?
と、よく聞かれます。


その前に私がお聞きしたいのは・・・


続きを読む

2006年12月15日

英語リスニング強化方法☆

皆さんこんにちは☆

Lisaです。


「英語を上達させるには、まず何をしたらいいですか?」

という質問を、よくされるんです。


現在の英語のレベルや、目的などによっても
勉強方法は違ってくるとは思うのですが、

・本当に話せるようになりたい
・ネイティブと対等にしゃべれるようになりたい
・使える英語を身につけたい

と、本気で思っているのなら、
まずは耳を使って、英語を日常的に
聴く必要があると思います。


私も実践していたある方法を
ここでこっそりご紹介しますね。


続きを読む

2006年11月10日

【待望の英語教材】ついに完成!

あなたが自宅にいながら、
好きな時間に好きなだけ、

一切余計なお金をかけることなく、
楽しんで英会話をマスターできる。


実は、そんな夢のような教材ができました!!


アメリカ帰りのバリバリのキャリアウーマンと、
英語&ドイツ語を操る外資系現役ビジネスマンが
タッグを組んで生まれた

「英会話上達の最終兵器」とは!?


さらに・・・

「これでもか!」というほどの豪華特典の数々に、
あなたもきっとうなるはず!!


あなたが英語を話せるようになるための秘密は、

『●』を極めることにあったのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今すぐチェック↓

外国人を見た瞬間顔を背けてしまうあなたが帰国子女並みのペラペラ英語に!ネイティブ顔負けスーパーなりきり英会話





2006年10月05日

【英語学習法】英会話習得

英語学習の教材やらを
探していたら、発見しました。

ほー、今はこんなのもあるんですね。



マジックトーカーズ



2006年08月15日

【英文添削】無料レポート

無料でお読みいただけるレポートのご紹介です。


【一瞬でヘンテコ英語が、ネイティブ英文になる】

http://fm7.biz/ix


まず日本語を読んでから、
英作文を自分で作ってみて、

それからネイティブの英文を読むと、
自分がどの部分で間違えているのかわかりやすいですね。


コツコツと継続することが、力になる秘訣です。

語学に王道なしとは、言ったものです。

それなら、楽しんで続けましょう♪


【一瞬でヘンテコ英語が、ネイティブ英文になる】
http://fm7.biz/ix

2006年07月13日

【英語学習法】おすすめ英語教材!

こんなの探してた!

究極の英語学習法・勉強方法



英語の勉強方法でお困りのあなたに

もっと効率よく英語を学習したいあなたに


三日坊主が英語上手に華麗に変身! 最強&最速 英語ラーニングセミナー 【CD配達版】





この音声教材には、英語上達のポイントがたくさ〜ん盛り込まれています。


玉村さん、中西さん、こんな素晴らしい教材を作っていただいて感謝します!

これで、英語を使いこなす日本人が増えて、海外で活躍してもらえることを願っています☆


あなたも英語という武器を早く手に入れましょう!

続きを読む

2006年07月10日

英語を話せるようになるコツ

これでもまだ英語が話せないなら、もう英語の勉強をやめてしまった方がいい!?



英語もドイツ語も操る私の友人が

英語を話したいけど話せない
すべての日本人を救うべくして
E−bookを書き下ろしました!


こちらです。

http://tinyurl.com/hfqt2


私が言いたかったことの半分以上、
言い尽くしていただいてます。(^^)

そうそう、英語勉強する上で
肝心なことはこれだったんですよ!!

あなたにも、ぜひこの内容を知って
英語を自由に操れるようになっていただきたいです。


Lisaの太鼓判です☆

2006年06月28日

【本当の実力とTOEICのスコア】TOEICってどうなの?

【TOEIC試験と英語の実力:その相関関係は?】


日本では、今のところ就職・転職活動に有利と言われているTOEICですが、実際に使える英語を話せるかどうかの目安にはならないという声もききます。

外資系企業の管理職や人事部の人、会社経営者などからもよくその話を耳にします。TOEICのスコアが高くても、実際に仕事で英語が使えるとは限らないと・・・。


なぜでしょう??


続きはこちら・・・

2006年05月30日

【英語勉強法】英会話上達法♪

今日は、英語の勉強法、英会話上達のコツをご紹介します。


英語を日本語に訳して両方を覚えるよりも、
英語を英語で理解するようにすると、
遠回りのようで、上達が早くなります。



たとえば、、、

続きはこちら・・・
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

